竹のパビリオン、完成間近
佐渡滞在7日目。昨日に引き続き、梁を掛けつつ、棟木や母屋を掛けていきます。
a0232235_0320100.jpg


a0232235_0543746.jpg

午前中はそれぞれが自分の担当箇所を朝から淡々と進めていきます。そして昼ご飯。
a0232235_042106.jpg

田中君の勧めで、「いしはら」というお寿司屋さんでおすすめにぎりを頂きました。満足。


午後の作業。いよいよ残りの梁を掛け終わり、全員で母屋を掛ける作業に入ります。数は多いですが、明日屋根の施工に間に合わせるために、急ぎます。
a0232235_032225.jpg

これは隣のビルの屋上からの写真。出来上がりの姿が見えてきました。完成間近ですね。


日暮れまで作業して、僅かに明日に作業を残し、今日は造形大の江尻先生や竹本工務店の方と飲みに行きました。アジア風居酒屋で盛り上がり、その後工務店の方の勧めで向かいのスナック(!?)でカラオケ。
a0232235_165734.jpg

a0232235_184321.jpg

a0232235_192346.jpg



ところで、今日は佐渡でトライアスロン大会が開催されてまして、朝から自転車で走る参加者や、応援する地元の人たちで賑わっていました。
a0232235_0231088.jpg

a0232235_0252260.jpg

敷地がある商店街もコースの一部で、東野幸治と撮影車両が走り去っていくのも見えました。こういう風に地元の人たちが大勢来て、盛り上がるイベントになるといいですね。頑張ります!では、また明日。

唐沢
[PR]
by kumalab-blog | 2011-09-05 01:10 | 佐渡-Sado
<< 竹のパビリオン組み方完成!! 上部構造! >>



KUMA LAB BLOG
by kumalab-blog
カテゴリ
全体
お知らせ-Information
講演会-Special Lecture
佐渡-Sado
湯河原-Yugawara
クロアチア-Croatia
留学-Exchange
Casa shelter
party
展示-Exhibition
未分類
以前の記事
2013年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
Welcome to KUM..
at 2013-12-31 23:59
New Blog
at 2012-05-23 12:55
5/31 ボッテガ・ヴェネタ..
at 2012-05-10 11:47
4/27 国際大学建築コンペ..
at 2012-04-09 11:53
4/15 時の作用と美学@..
at 2012-03-30 15:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧